5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT オナホール EXPLAINED

5 Simple Statements About オナホール Explained

5 Simple Statements About オナホール Explained

Blog Article

ここで声を大にして言っておきたいのは、オナホールを使うことは何も恥ずかしいことではない。自分の時間を楽しんでいるだけで、他の人にどうこう言われることではないのだ。私からすると自分の人生の、自分の時間をより良くしようとする行為なので非常に有意義なことだと思っている。

トイズハート製の「おなつゆ」である。ちなみにこれもポリアクリル酸ナトリウムだが、このローションはサラサラしていて粘度もそこまで高くない。そして亀頭部もあまりヒリヒリしないので割と使いやすいローションだ。こういったオナホール専用のローションを使うことが望ましい。

写真はスタンダードのオナホールである「ヴァージンループ」だ。スタンダードは素材自体は柔らかいがソフトよりは硬く、弾力が加わる。適度な柔らかさと形成を保とうとする弾力のおかげで、挿入時にバットに内部構造を感じやすくしてくれる。ヒダならゾリゾリくるな、イボならゴリゴリくるな、といった具合に内部構造を堪能できる程よい柔らかさとなっている。

まずはメリットだが、メンテナンスが非常に楽だ。これは貫通式オナホールの最大の恩恵である。裏返しが容易ということもあるが、貫通しているので裏返さずとも洗いやすく、通気性も良いので乾燥もしやすい。そのメンテナンス性の良さから手軽に使用できる。内部構造が複雑なオナホールは、洗浄やメンテナンス時に手間を感じる場面がある。貫通式の場合はそれがほとんどない。例外として少し長いものもあるが、それでも洗いやすさは変わらない。

写真は貫通式のオナホールである「だぶりゅーにこにこいもうと」だ。貫通式のオナホールは比較的安価なものが多い。オナホールの内部が貫通していて、サイズが小さなものだと奥まで挿入した時に亀頭が姿を現す。現在の主流は非貫通式なので、この貫通式のオナホールの絶対数は減少している。

ネトラレオイルエステ オナホール 濃厚密着油美容寝取深淋巴按摩をクパッとしてみた

素材は「ばーじんスキン」から「ソフトマテリアル」に変更されていて手触りが良くて柔らかく、油分や匂いが少ない素材となっている。

ここからは、数あるオナホの中から特に人気でおすすめの最強オナホールをランキング形式で紹介していきます。それぞれのオナホの値段や素材、構造から実際に使った感想まで詳しく解説していますので是非参考にしてみて下さいね。

柔らかめの素材の本体を握ることで、内部のイボイボのプニプニ感がペニスに絡みつくようにフィットします。このプニプニした感触と、非貫通式ならではのバキューム感が射精感を高めてくれます。

その形は維持しながら、「細かい螺旋状のギザギザ」が奥まで続いていくという、かなりわかりやすい個性をもっているのですよね。

5cmで内部は全長12cmのオナホで、450gの重量感で厚みのある挿入感を楽しめます。仮想の生き物であるエルフのアソコを、妄想で再現したというコンセプトにクールプらしいこだわりを感じます。

そして、子宮奥の少しコリっとする刺激が、絶妙にジワリと快感を与え続けてくるではありませんか…!

オナホ挿入時に得られる快感の種類は、本体の素材や使い方にもよりますが、そのほとんどはオナホの内部構造によって変わります。オナホは内部構造が分かるように、パッケージなどにオナホの断面図を記したものもあります。断面図からオナホ内部の構造を見て、どんな感触が得られるのかを考えて選ぶようにしましょう。ホール自体が湾曲していることで得られる感触や、内部に設置されたイボイボなどの突起物の感触、ヒダ状になった内部の感触など快感に直結します。

ふつうのオナホじゃ体験できない極太なスパイラルヒダでカリ首を締めあげてほしい!

Report this page